医療施設情報

そうもと
そうもと
院長:宋本 政文
住 所 〒691-0001 
出雲市平田町1630
電 話TEL 0853-63-0888
WEB
診療科歯科 小児歯科 口腔外科 
休診日日曜、祝祭日
診療時間・休診のお知らせ
 
診療時間
[午前] 9:00~13:00
[午後] 15:00~19:00
予約制

▼休診・診療時間変更のお知らせ
11/1(土)、11/20(木)は休診とさせていただきます。
特殊診療・設備の特徴
2020年10月リニューアルしました。キッズスペースやカフェコーナーなど、親子で通いやすい環境を整えました。
インプラント(自費診療)については、難しい症例の場合、サージボーンという切削器を用いることで繊細かつ安全に治療できるよう対応しています。また患者さまの血液を採取させていただいたものを遠心分離して完全自己血液由来の素材を作り、それを治療に用いることで感染リスクや痛みを抑え治療を促進するなど、患者さまの負担が少しでも減るようにつとめています。

当院の特徴
島根県で初めての日本小児歯科学会認定専門医・日本抗加齢医学会専門医として、長きにわたり多くの患者さまの診療をしてまいりました。


他院からの要請により手術医として出向いたり、遠方からも治療にお越しいただいたりしており、日々積極的に診療に取り組んでおります。


島根県立中央病院での母親教室では、妊娠中のお母さんに歯科指導をおこなっています。
小児歯科にも力を入れております。
院内にはゆったりとした待合室がありますので、ご家族で治療に通っていただけたらと思います。


インプラントなどの自費診療につきましては、患者さまそれぞれの状況に合った診療をおこないます。
治療方法・費用などご相談ください。


その他にも治療についてわからないことなどありましたら、まずは一度お気軽にお問い合わせください。
患者さまに安心して治療を受けていただけるよう、具体的に、誠実にお答えしてまいります。


<自費費用例>
インプラント 1本 20万円~


【院長】
◆宋本 政文
日本小児歯科学会認定専門医
日本抗加齢医学会専門医
歯科医師臨床研修指導医
島根県立中央病院 母親教室 歯科医師


アクセス
【電車】
一畑電鉄 雲州平田駅より車で約7分

【車】
※駐車場20台

Googleストリートビューにて
そうもと映像公開中!